インターネットすやすや

嘘ときどき現実、見方により法螺話となるでしょう

世界悪くないじゃん

今日は機嫌がいいのでどうでもよいことを書いておく。

書き始めるとどうしても長くなってしまうけど本当はもっとこれくらいの長さの戯言を書きたいんだ。
毒にも薬にもならないことをチューインガムみたいにふくらませたい、吐き出して捨てる前に。


「まず自分のことを愛してあげないと」、
みたいな言葉ってほんと嘘だなって最近ひしひしと思う。
自分のことは全然好きじゃないけど、もはや自分で自分呪ってるんじゃないのってくらいだけど、何かを愛でることって全然できる。
甘っちょろいこと言ってないで勝手に愛する側になればいいし別にまず自分をとかほんとにいらない。
世の中に好きなもの増やしていくと、なんだ、世界あんがい悪くないじゃん!思ったより!ってなる。
世界愛せるようになると生きるのけっこう楽しい。今までで今が一番楽しい。

この日まで死ねない、っていう理由をいくつも遠くにくくりつけてそこまでがんばりたい。
そうやって少しずつ寿命を延ばしていきます。

ナタリー - 超豪華盤も!スピッツ新アルバムはバンド史上初の複数形態

死なないぞ。