インターネットすやすや

嘘ときどき現実、見方により法螺話となるでしょう

あなたにあげたいトマトジュース

最近トマトジュースにハマってていろいろ順番に飲んでるんだけどこれがダントツでいちばんおいしい。
冷やすとちょっとどろっとする。味が濃くてトマト感ある。

伊藤園 理想のトマト 200ml×24本

伊藤園 理想のトマト 200ml×24本

あと最近コンビニでこれよく見る。すごい気になる。メロンジュース!メロンジュース!

豆乳飲料結構好きなので結構いろいろ飲んでるけど「ショコラ」好きなのに近頃近所であまり見かけなくて悲しい。チョコレート的なアレなんだけど、オレンジの風味が付いてて結構スッキリなのだ。


HKT「メロンジュース」のジャケット写真、1枚だけで小説が書けそうなくらいすっごくいい。青山裕企さんすごい。なんて雄弁で情報量の多い静止画なんだろう。
f:id:haruna26:20130910021337j:plain

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)