インターネットすやすや

嘘ときどき現実、見方により法螺話となるでしょう

DJごっこをはじめた

DJごっこにチャレンジした。

……めっちゃ楽しかった、へたくそにもほどがあったからもっと勉強したい。
当日機材はじめて触ったという突貫工事感。。
 
f:id:haruna26:20140811103828j:plain

DJっていったら怒られそうなくらいで、ただ速さ合わせたりいいタイミングで切ってつなげるだけだけどそれでも十分、わーこれやってみたかった、って感じだった。ドキドキしすぎててそれどころじゃなかったけど、もっとうまくなりたいなー。ぴったり合わせて気持ちよくつなげられるとすごいテンションあがる。
技術的にはあわあわだったけど、まずそもそも好きな曲をおっきい音で周りにいる人と聞けてきゃーきゃー言えて踊れるの、それだけでめっちゃハッピーでよい。最高だ〜って言ってたらなんでも最高じゃん!って怒られた。最高のデフレ。
 
f:id:haruna26:20140811103910j:plain
 
おねえさんかっこよい!
 
スピッツだけで30分のセットリスト2本作った。夏。
  1. ナナへの気持ち
  2. ベビーフェイス
  3. スパイダー
  4. さすらい
  5. 愛のしるし
  6. 空も飛べるはず
  7. 海を見に行こう

//

  1. さわって・変わって
  2. 青い車
  3. あじさい通り
  4. 夏の魔物
  5. ハネモノ
  6. 不死身のビーナス
  7. 三日月ロックその3
  8. 愛のことば
  9. 夏が終わる

 

f:id:haruna26:20140811135811j:plain
手元が不安すぎる笑